NGT48 メンバーまとめ

NGT48支配人・早川麻依子さん、Twitter開始


4 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:11:40 .net
新ブログはどうしたんだっけ?
9 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:14:08 .net
>>4
一応、今村のブログを継承したけど
NGT自体が何も活動出来てない状態だし
握手も8月までないから報告することがない
19 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:19:55 .net
>>4
2019/2/1 17:00
NGT48劇場支配人 早川麻依子です。
NGT48のオフィシャルブログをリニューアル致しました。
メンバーの様子や活動状況を皆様にお伝えしていきます。


これだけ書いただけでコメントに批判殺到して放置
このtwitterもメンバーのSNS荒らされまくってるから
ここに批判を集めるためだけの飾り

これ本物だよ
公式がリツイートしてるから
13 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:15:15 .net
この人悪い人ではないんだろうけどな、、、
22 :!ken99 2019/05/24(金) 10:23:36 .net
>>13
そうか?これまでの様子からしたら悪い人にしか見えないぞ
嘘つきだし
24 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:25:16 .net
>>22
サラリーマンで上司に命じられた仕事してるだけなんだから
可哀そうだろ
自分で決める権限はないわけだし
16 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:18:30 .net
とにかく真相の解明と、繋がっているとされるメンバーの降格か謹慎か解雇
コレ以外に再生の道はないのにまだこんな呑気なことやってるのかよ…
21 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:21:47 .net
公式ツイの中の人はクセあったよな
あの人もういないのかな
28 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:29:13 .net
>>21
色々幻滅して辞めてんじゃね
36 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:36:03 .net
>>28
事務的じゃないNGT愛ありそうなツイだったからなあ
内部のドロドロをどこまで知ってたのやら
23 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:24:59 .net
なんで始めるのwww
ここの運営まじで分からない
30 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:30:36 .net
今日からツイート宣言か
何か言いたいことがあるんだろうな
リプ見てもメンバーのSNS止めてすぐに支配人がツイートを?
という疑問を表明してるのが多い
そりゃそうだろうなw
46 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:47:19 .net
今何呟いても大炎上としか思えんが何話す気だ?
87 :47の素敵な 2019/05/24(金) 11:20:05 .net
この人出向してなかったらここまで神経削る事も無かったのかね?電通は電通であれだけど
89 :47の素敵な 2019/05/24(金) 11:22:47 .net
>>87
電通は、あの件以降一部を除いてはホワイト企業だよ。一部を除いて。
96 :47の素敵な 2019/05/24(金) 11:49:07 .net
研究生公演やりましょう!
98 :47の素敵な 2019/05/24(金) 11:49:56 .net
苦情受付係かな?
それならいい根性してる
99 :47の素敵な 2019/05/24(金) 11:51:15 .net
姉さんツイートするのはいいけど悪手やろこれは…
100 :47の素敵な 2019/05/24(金) 11:52:38 .net
早川かわいそう

僕らの想像を絶するほどの板挟み状態なんだろうな
43 :47の素敵な 2019/05/24(金) 10:41:38 .net
メンバーに代わり批判の受け皿なんだろうけどどんどん過激になっていくのが想像つく

コメントする

名前
 
  絵文字