NGT48 メンバーまとめ

【NGT48】スーパースターの隠れた卵・菅原りこをAKBGのエースに据えれば世界は変わる!【切り札】


1 :47の素敵な 2019/04/05(金) 14:37:10 .net
見て損はない!これが天然大スターの逸材。!
http://y2u.be/B6kwyGW2jLg




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2019/04/05(金) 14:43:39 .net
いいと思うよ
6 :47の素敵な 2019/04/05(金) 14:47:04 .net
りったんは逸材なんだが発信力が異様に弱い。
AKBINGOみたいな番組に出すと大化けする可能性が高い。
だが、無能今村が放置し過ぎて無駄に時が流れてしまった。
14 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:02:59 .net
>>6
週刊AKBがあったらしゃわこみたいに思いっきり跳ねてたよなぁ
9 :47の素敵な 2019/04/05(金) 14:51:45 .net
確かにNGTが解散してもこの子の才能が埋もれるのは惜しすぎる
妖精キャラ(良い意味)もここまで本物なのはいそうでなかなかいないから
10 :47の素敵な 2019/04/05(金) 14:59:20 .net
ダンスのみならず歌もすごいんだよな
音程の正確性とかは上を見たらキリがないが
曲によって発声を切り替えて、完全に入り込んで歌うスタイル
11 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:01:08 .net
NGTの信頼を回復されられる最後の希望
それが まほりこ 運営はよく覚えておけ
13 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:02:36 .net
怪我大丈夫かな?
放送見たけど歌いいよね
17 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:07:47 .net
にいがったフレンドで見たとき、この子テレビに映していいのかなと思った
すぐ慣れたけど
18 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:09:06 .net
小銭が数えられないお嬢様
20 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:16:52 .net
おっとり括りでもつぐつぐぐらいの反射神経あれば使えるけどりったんは使いづらい
23 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:21:44 .net
やっぱり菅原と高倉はスターだな
24 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:31:03 .net
一度だけひなたんの代わりに虫バラやったけど結構話題になったから
矢作ちゃんと虫バラ対決して欲しい
25 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:35:44 .net
ガチの逸材だよな
パフォもいいし
面白さは誰も敵わない
さんまに確実にハマる
26 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:41:28 .net
ようやくこのスレたったか嬉しいね。俺は世界の人へは菅原がセンターやるべきだと思っていたわ。
この子を推せなかったのが今村の一番の責任だし秋元も無能だと思っていたわ。だけど推されない方が
伸び伸び出来ている所もあるから複雑なんだよな。そこら辺は本人も悩んでいたみたいだけど。
27 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:42:27 .net
あまり言われていないけどAKBの向井地とSKEの真木子が一推ししていたな。特に真木子はこの子は良いと
絶賛していた。
31 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:51:33 .net
>27
村内でも見つけてたひとは結構いたよな。
今回のどうしようもない新潟の事件で
唯一の光明は、菅原りこがtwitter民とかyahoo民に
見つかりそうになっている事くらいか
28 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:43:06 .net
これでも(失礼)大型バイク免許取ってハーレーに乗りたいらしいw
33 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:53:04 .net
総選挙ランクインメンバーで構成された世界の人へで
唯一、圏外での選抜入りだったし結構推してたんじゃないの?
34 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:54:46 .net
>>1
りったん最高!
35 :47の素敵な 2019/04/05(金) 15:55:46 .net
りったんのキャッチフレーズは傑作だと思う

コメントする

名前
 
  絵文字