NGT48 メンバーまとめ

NGT48運営「過度な取材の自粛のお願い」


1 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:30:53 .net
https://ngt48.jp/news/detail/100003228

それもこれもてめえらのせいだろw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:32:35 .net
運営からの嘘だらけの報告自粛のお願い
6 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:33:13 .net
なおアイドルハンターへは
最前列優先席ほかお咎め無しでございます
7 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:33:18 .net
過度な隠蔽工作自粛のお願い
8 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:33:32 .net
>>1
過度な取材も挨拶なので不問
10 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:34:50 .net
厄介が家まで行って襲うのはセーフ
マスコミはNG
12 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:35:47 .net
逃げ回るから追いかけられるんだろ
ちゃんと対応すればいいんだよ

「第三者委員会の弁護士を同席させての再会見」
「今村前支配人の会見」
この2つをやれば収まる
15 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:37:13 .net
つまり
「家族に直接取材されると色々バレちゃうからやめて!><」

って事やろ
16 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:37:18 .net
運営が嘘つかず隠蔽せず発表すればいいんじゃないの
17 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:37:39 .net
こいつらほんとこういう被害者意識の時だけはえーよな ほんまの被害者ほっといたくせに
19 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:38:46 .net
報道の自由があるので不問と致します
20 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:40:03 .net
説明不十分だから取材されて当然
22 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:44:39 .net
保護者説明会でよほどデタラメな説明したんだろうな
アイドルのステージママなんか取材なんかされたら迷惑どころかめっちゃ張り切って化粧して出てきて嬉しそうにベラベラなんでも喋りそうw
25 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:45:32 .net
マスコミは動いてるって事が分かった
26 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:47:15 .net
なにこれセッコ
28 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:49:37 .net
マスコミのせいで迷惑被ってるなんてコメントは
マスコミに中指立てて煽ってるのと同じ行為
効果ゼロどころか逆効果
33 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:51:35 .net
また火に油注いでんのか・・・w
34 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:51:42 .net
事件じゃないので不問
35 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:52:23 .net
嘘松
36 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:52:30 .net
いかに周囲に迷惑をかけるかって誰かをターゲットにするときの基本らしいから
だからスポンサーとかメンバーの家族とか直接関係ない方向へ向かうのだよ
37 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:53:26 .net
記者が納得できる記者会見しなかったからだろ
疑問符ばかり残る会見じゃ
記者が独自取材して真実を探るしか無い
38 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:54:21 .net
近隣トラブルは流石に今の御時世コンプライアンス違反やろ
41 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:57:21 .net
運営は我々はマスメディアの被害者です困ってますって
同情を引こうとしてるのか
45 :47の素敵な 2019/03/24(日) 21:59:20 .net
今の運営がなにを言っても届きませんから!
46 :47の素敵な 2019/03/24(日) 22:00:10 .net
まずは山口の苦情に向き合えよ
53 :47の素敵な 2019/03/24(日) 22:05:27 .net
自粛お願いするのはいいとして「再度説明の場を設けますので」位書けんのか?
いい加減な会見しかしなかったから余計そうなったのわかってるだろうに
58 :47の素敵な 2019/03/24(日) 22:13:01 .net
お前らが最初に担当者いないって逃げてたせいでこうなってるんだろうが
60 : 2019/03/24(日) 22:15:19 .net
>>1
するなよ?
するなよ?
ぜったいするなよ???

ってフリだよな
64 :47の素敵な 2019/03/24(日) 22:25:01 .net
>>1
心底呆れた、完全に自分らのせいなのにアホか
68 :47の素敵な 2019/03/24(日) 22:29:39 .net
過度な取材の自粛って意味がわからない
日本語がおかしい
もっと自粛した取材をお願いしているのか?
自粛した取材を過度にしろってのかどっちなんだよ?
69 :47の素敵な 2019/03/24(日) 22:32:23 .net
『「過度な取材」の自粛のお願い』だな
67 :47の素敵な 2019/03/24(日) 22:28:52 .net
運営が一番恐れてるのは自分達の把握できない所で
色々な情報が漏れる事だろうな

コメントする

名前
 
  絵文字