NGT48 メンバーまとめ

NGT48寮メンバー全員退去


1 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:20:53 .net

別のマンションへ引っ越し
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:21:17 .net
Z軍団も一緒に引越しだ
300 :47の素敵な 2019/01/17(木) 07:31:33 .net
>>2
それこそバスじゃなくトラック追っかけてったらすぐ分かるじゃん
どこに逃げても同じだわ
421 :47の素敵な 2019/01/17(木) 09:29:38 .net
>>300
坂道寮のように1棟借り上げて男子禁制にしてエントランスから各フロアやエレベータにも監視カメラ付けて24H管理人付きだろうから無駄。
周りで張ってるしかないが監視カメラで張ってるの録画して警察に提出してメンバーと建物への接近禁止命令出させて出禁にもする。勿論録画データは本部にも自動転送
。そしてメンバーに近づいたら逮捕。
そして車で送り迎えするだろうね。
こんなに社会的騒ぎになって死ぬか生きるかの瀬戸際だからそれくらいの出費は覚悟する。
経費の一部は今村の退職金で賄え。
428 :47の素敵な 2019/01/17(木) 09:34:39 .net
>>421
坂道寮って今そんなに厳しいんだ
川村の男連れ込みきっかけ?
436 :47の素敵な 2019/01/17(木) 09:44:10 .net
仮に文春が全て本当だったとしても、

メンバーの部屋の向かいに厄介オタが部屋を借りてたことを1年半放置してた

この一点だけでもうNGTは終わりじゃね?
山口や他のメンバーが報告してないわけないし
462 :47の素敵な 2019/01/17(木) 10:07:25 .net
>>435
契約途中なら解約金とられたかもね。
5 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:24:19 .net
そんな宣伝して大丈夫なん。
6 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:25:10 .net
言う意味ある?
10 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:26:43 .net
>>5
>>6
これ
7 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:25:27 .net
山口もトラウマだからあの部屋出たいだろ
9 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:26:24 .net
Z会も引っ越しか

新潟県内狭すぎるがwww
13 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:27:46 .net
乃木坂も寮特定されて引っ越した
221 :47の素敵な 2019/01/17(木) 06:49:36 .net
>>13
東京都内で引っ越すのと新潟市内で引っ越すのとでは全然違う
新潟市内なんてまたすぐ特定されるだろw
14 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:28:21 .net
警備のしっかりした所を頼む
15 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:28:43 .net
なんで言ったの?馬鹿なの?
28 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:36:12 .net
>>15
世間へのアピール
やりましたよーって
ストーカー共は毎日うろついてんだからどうせ言わずともバレるから
17 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:29:42 .net
犯人同じマンションにいるのに今まで引っ越してなかったのかよwww
21 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:30:36 .net
というか何で寮に住むの?
マンションならばらばらに個別に借りればいいじゃん
その方が今回みたいな事件起きない
296 :47の素敵な 2019/01/17(木) 07:27:40 .net
>>21
狭い地域なんで、噂になってどこにいてもいずれわかる
今だって、地元のやつは全メンバーの住居、学校なんてわかってる
特にJKメンバーは学校近くじゃないと無理だしね
それよりバラバラに住めば公演後の帰りが危険
381 :47の素敵な 2019/01/17(木) 08:43:40 .net
>>21
一箇所にまとめた方が送迎しやすく管理が楽
24 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:32:37 .net
おいおいメディアに金銭貰って動いてる連中だぞ
すぐに突き止めるにきまってるだろ
25 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:32:42 .net
事件が起きた直後にまほほんだけでも引っ越してあげなかったのか?
459 :47の素敵な 2019/01/17(木) 10:06:04 .net
坊主になった稲岡たちも盗んだ自転車でツーリストのフリして移動かな
27 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:33:25 .net
引っ越すなら黙って引っ越ししたほうが良くね
なんでニュースにするんだ
30 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:37:20 .net
もうALSOKと警察署の間に住め
39 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:44:52 .net
繋がりメンバーも一緒の寮に引っ越したら何の意味も無いwww
42 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:51:26 .net
何回引っ越そうが、何を対策しようが
犯人側のメンバーが在籍してる限り個人情報筒抜けだよ
47 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:53:23 .net
運営いわく警察が捜査中らしいけど部屋引き払っていいのか?
証拠なくなるかもしれないぞ
54 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:55:51 .net
>>47
証拠隠滅が目的だろ
57 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:56:38 .net
>>54
第三者委員会発足前に消しちゃえ消しちゃえ
58 :47の素敵な 2019/01/17(木) 04:56:56 .net
オートロックでコンシェルジェ付
廊下まで防犯カメラ有り
この条件で引っ越すなら意味ある
4LDKのマンショ借りて4人で住むみたいな感じで全員住まわせれば防犯的にはかなり上がるし男は連れ込めなくなる
143 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:38:13 .net
>>58
そのアイデアいいね
61 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:00:04 .net
外向けの発表でしょ
メンバーのケアをしろって言うから
64 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:00:52 .net
女支配人も一緒に住め
72 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:03:11 .net
引越し屋のトラックを追跡されたらその日のうちにバレてまう
75 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:05:17 .net
夜中に引っ越すんだろ
夜逃げ屋に頼む
82 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:09:23 .net
こんなどうでもいい情報よりさ、Z会とやらのメンバーは把握出来てる限り全員出入り禁止発表したほうがいいんじゃないの?

出入り禁止になったの直接犯の二人と間接犯の一人だけとか、女子供は怖くてライブ会場にも行けないよね?

なんでこんな時だけヲタの処遇に慎重なの?
92 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:12:53 .net
新しい寮は東京だったりしてな
96 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:13:52 .net
三井不動産の社員寮で
98 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:14:19 .net
支配人と同じ女限マンションならアリ
107 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:19:27 .net
よし!引っ越し、運送会社にバイト送り込むか!
117 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:23:41 .net
早くも転居先に入居するヤツいそう
125 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:29:18 .net
これは引っ越すと見せかけて引っ越さないフェイクニュース
費用も掛からないし騙せる
147 :47の素敵な 2019/01/17(木) 05:44:48 .net
おーそーい
証拠隠滅か?
そのうち全員契約解除とかやりそうだな
って何を隠そうとしてんねんw
301 :47の素敵な 2019/01/17(木) 07:32:27 .net
>>147
ほんと何を隠そうとしてるのか
たぶん全部知ってるのは今村だけ
犯人たちも自分たちがなぜ庇われてるかわかってなさそう
311 :47の素敵な 2019/01/17(木) 07:47:42 .net
>>147
盗聴器とか盗撮カメラやろなあ
173 :47の素敵な 2019/01/17(木) 06:18:13 .net
寮として使ってたマンションがあったのは本当だったのか
222 :47の素敵な 2019/01/17(木) 06:51:09 .net
もう色々手遅れな感じ
後手後手に回ってるなぁ…

運営って、もう少しまともな人材いないのかね?
231 :47の素敵な 2019/01/17(木) 06:53:53 .net
もう劇場に住めばいいやん

コメントする

名前
 
  絵文字