NGT48 メンバーまとめ

【NGT48】ロッチ中岡、NGTが好きすぎてカラオケで「世界の人へ」を熱唱してしまう【にいがったフレンド】


1 :47の素敵な 2018/11/24(土) 11:35:18 .net
ロッチ 中岡 @lottiso1

NGT48の
「世界の人へ」
はすごくいい曲だ!と僕は信じてます。

「ファンの人へ」
はもちろんですが
「世界の人へ」届け~
と想いながら歌わせてもらいました。

結果僕がカラオケボックスで歌っても
「カラオケボックス内のスタッフさん達」にも
想いが伝わってないような気がする



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/11/24(土) 11:35:58 .net
うれしいよ~
5 :47の素敵な 2018/11/24(土) 11:40:05 .net
さすがだね
10 :47の素敵な 2018/11/24(土) 11:45:12 .net
がたフレ始まってからロッチ兄さん好きになった
優しいし面白いしメンバーのいいお兄さん的な距離感もいい
ラーメン番組で杏樹の名前出してくれたり好感度高すぎる
13 :47の素敵な 2018/11/24(土) 11:53:20 .net
宣伝ありがたいね
中岡さんの影響力
14 :47の素敵な 2018/11/24(土) 11:53:51 .net
しかし肥えたなあ 大丈夫かな
25 :47の素敵な 2018/11/24(土) 12:27:46 .net
がたフレでも「あとで」が好きって言ってたからニワカではないんやろなぁ
26 :47の素敵な 2018/11/24(土) 12:33:16 .net
暗闇求む
蒸発した水分
soft serve
友達でいましょう

個人的にここらへんが好きだな


下の名で呼べたのは…
心に太陽
みどりと森の運動公園
Maxとき315号

ここらへんはヲタ向けやな
31 :47の素敵な 2018/11/24(土) 12:50:27 .net
>>26
共通カップリングいいよな
28 :47の素敵な 2018/11/24(土) 12:43:08 .net
中岡NGT大好きだな
30 :47の素敵な 2018/11/24(土) 12:48:05 .net
中岡の車乗った女マネージャーがNGTの曲しか流れない言うてたからな
42 :47の素敵な 2018/11/24(土) 13:24:26 .net
志水大介 @daei_shimizu
内さまロケ。打ち上げ後、二次会。ロッチ中岡さん残ってのカラオケ大会!!


NGT48を歌う中岡氏。


ヤクルトファンのスポーツ馬鹿。基本球技なんでもやります。ぷっすま・内P・ドシロウト・イツザイ・グータン・キャサリン・ネイキッドイヴ・けやかけ・乃木坂46時間TV・浅草ベビ9・うず九…。
現在は「内村さまぁ~ず」「千原ジュニアのヘベレケ」「トゥルさま」などなど。芸人ロングロング( http://long2.jp )も。

http://www.kmax.co.jp/
46 :47の素敵な 2018/11/24(土) 13:29:20 .net
とととともだちでいましょ~
66 :47の素敵な 2018/11/24(土) 14:14:48 .net
中岡さんの人の良さはありがたい。いつも感謝してる
68 :47の素敵な 2018/11/24(土) 14:52:26 .net
中岡さんまりなガチ恋やけんのー
まりな単推しの俺としてはモヤモヤするぞな
73 :47の素敵な 2018/11/24(土) 15:59:12 .net
芸人がアイドル番組一緒にやってここまで推してくれるのって
欅や乃木坂はあるけどAKBGだと久しぶりじゃない?
74 :47の素敵な 2018/11/24(土) 16:01:41 .net
中岡ってビジネスでNGT好きってのじゃなくてホントに好きみたいだからな
75 :47の素敵な 2018/11/24(土) 16:14:52 .net
ロッチさんががたフレやってくれて本当によかった
中岡さんだいすき♡
76 :47の素敵な 2018/11/24(土) 16:18:25 .net
テレビ埼玉でも放送はじまったから見るようになったけど
こいつがんばってるな
77 :47の素敵な 2018/11/24(土) 16:20:54 .net
がたフレ観てると中岡が本当に良い人だとわかる
コカドが理不尽にりったんを攻めたりした時など
「りったんに突っ込むな」とコカドの頭を叩いたり
他にもいろいろ気弱なメンバーに対する気遣いが見える
コカドは性格的に弱いかどうかまで頭に入ってないが
とにかく笑いとして面白くしようとしているので仕方ないのだが
79 :47の素敵な 2018/11/24(土) 16:24:01 .net
中岡っておばさんみたいになってきたな
84 :47の素敵な 2018/11/24(土) 16:32:13 .net
芸人とアイドルが絡む番組の芸人ってあまり好きになれないけど
がたフレのロッチは好感度高い
アイドル番組以外の芸人MCだと天てれのTIMも好きだった
お父さんレッドとガキと同じ目線に降りてくるゴルゴがよかった
そのあとの安田大サーカスは糞だった
90 :47の素敵な 2018/11/24(土) 17:37:50 .net
>>84
ラストアイドルのおぎやはぎなんてメンバーをけなしたり印象よくないよな。
96 :47の素敵な 2018/11/24(土) 20:10:03 .net
>>90
まずアイドルに興味ない
小木から下衆をとったら何も残らない
92 :47の素敵な 2018/11/24(土) 17:52:15 .net
リアルガチじゃん
97 :47の素敵な 2018/11/24(土) 20:12:06 .net
こうやって気にかけてる芸人がいてくれるのは本当いいことだよ
95 :47の素敵な 2018/11/24(土) 18:36:23 .net
ウマウマミ~ヤの普及も頑張って欲しい

コメントする

名前
 
  絵文字