NGT48 メンバーまとめ

【NGT48】中井たんや荻野たんに押され気味のおかっぱちゃん、このまま大人しくなってしまう、それは一番いけないことだよ【高倉萌香】


1 :47の素敵な 2018/01/27(土) 13:44:13 .net
こんな顔をして顔をしかめないで

指原たんにこの本物だと思わせたあの頃思い出して、もう一度頑張って

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/01/27(土) 13:49:15 .net
かわいい
3 :47の素敵な 2018/01/27(土) 13:53:19 .net
おぎゆかゆかちゃんいいけど、やっぱりおかっぱやかとみなにがんばってほしいって思うわ
5 :47の素敵な 2018/01/27(土) 13:56:07 .net
同い年の對馬と高橋が加入したのはいい刺激になると思う
6 :47の素敵な 2018/01/27(土) 13:57:33 .net
あんなグイグイ重戦車のように前にでる中井のようになったら
逆に引く
13 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:20:02 .net
心配しなくても埋もれるタマじゃない
17 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:40:21 .net
おかっぱが歩いた後は花が咲く
中井が歩いた後は焼け野原
20 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:46:48 .net
おかっぱがいなくなるとAKBG全体が終わる
何故なら座敷童子だから
29 :47の素敵な 2018/01/27(土) 15:26:16 .net
おかっぱは1年後あたま一つリードしている

そのときかろうじて対抗できるのはつぐくらいだろう
7 :47の素敵な 2018/01/27(土) 13:57:50 .net
アンチとかじゃないけどおかっぱは
全くよさがわからんわ
9 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:00:52 .net
>>7
ヲタだけど分かれと強要しない
8 :47の素敵な 2018/01/27(土) 13:59:48 .net
新潟のかとっぱを推していくべきだ
10 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:04:34 .net
こういう逆風に遭ってそのまま消えてった人もいれば
なんのそので盛り返してった人もいるから要は本人の能力の問題
高倉は跳ね返せる奴だと俺は思ってるけど
11 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:12:32 .net
おかっぱが生理のときに生理用品の処理を一人で出来てるとは到底思えない
14 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:25:42 .net
おかっぱちゃんで抜いたら、「変態!」って言われた
18 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:45:58 .net
>>18
アンチが真っ黒焦げになるだけw
19 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:46:32 .net
>>17
中井「お願いだからりかのこと悪く言わないで!りか泣いちゃう」
21 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:52:16 .net
>>6
敵も味方も擂り潰しながら前進して
燃料が切れると誰かガソリン持って来いとSRで要求
23 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:56:20 .net
>>1
中井は「たん」ではなく「ガン」だ
27 :47の素敵な 2018/01/27(土) 15:01:52 .net
今かとみなが凄い熱いからね、、、、、
モニカは影のサポート役になってしまっている、、、、、、
四天王+モニカという感じ、、、、、
モニカは上に行くには優しすぎるんよ、、、、、
26 :47の素敵な 2018/01/27(土) 14:58:05 .net
>>23
中井がキャラなのか、おかっぱが寛容なのかのどちらか
28 :47の素敵な 2018/01/27(土) 15:05:37 .net
>>20
笑てるやん
30 :47の素敵な 2018/01/27(土) 15:35:18 .net
おかっぱちゃんは回りを全く気にせず
超マイペースでやった方がいい
焦って結果出すタイプじゃないもん
32 :47の素敵な 2018/01/27(土) 16:21:31 .net
おかっぱちゃんは祭り上げてなんぼの
センタータイプ
周りも輝くし☺
33 :47の素敵な 2018/01/27(土) 16:30:11 .net
この天才的感性を活かすことができない
マネジメント側がいかん
34 :47の素敵な 2018/01/27(土) 16:30:26 .net
D3と2期の有望メンが入っておかっぱあたりが埋もれていく図しか見えないけどな
36 :47の素敵な 2018/01/27(土) 16:35:32 .net
かとみなとおかっぱは変人で新潟県民ぽかったのになんで推さない?
37 :47の素敵な 2018/01/27(土) 17:33:11 .net
誰も言えないのか、ベリーショートにしたらヤバさがエグい気がする
悪い意味での
40 :47の素敵な 2018/01/27(土) 18:17:42 .net
めちゃくちゃいい子なんだが
どうも誤解されやすいタイプ
31 :47の素敵な 2018/01/27(土) 16:01:19 .net
モニカは神棚に鎮座していればそれでいい存在

コメントする

名前
 
  絵文字