NGT48 メンバーまとめ

NGT48 メンバーの身長を書き出してみた


792 :47の素敵な
総選挙本買ったから身長と年齢書いてみたんだけど

151:佐藤(15)
152:加藤(18)、清司(16)
155:大滝(22)
156:中井(19)、角(16)
158:北原(25)、高倉(16)、西潟(21)
159:菅原(16)、山田(17)
160:本間(17)、高橋(15)、奈良(19)、宮島(19)
161:荻野(18)、太野(19)、日下部(15)、中村(18)
162:長谷川(16)、山口(21)
163:村雲(19)
164:小熊(14)、柏木(25)
165:西村(19)

おかっぱちゃんって、もっと大きいイメージあったけどこんなもんか。
太野ちゃんとれなぽんは160ないと思ってたから以外だった
795 :47の素敵な
>>792
大滝さんって以外と小さいんだな
806 :47の素敵な
>>792
おかっぱは本人談では159.6だったかな(中学の身体計測)
これも数ヶ月前だから今はもう少し伸びてるかも
公式の身長はずっと変わってないね
843 :47の素敵な
>>792
実はれなぽんは現状そんなにない(本人談)
794 :47の素敵な
かとみなが一番低いと思ってたな
796 :47の素敵な
だいたいみんな思ってたより低いけどもふちゃんは160ないと思ってた
そしてナナコも160ぐらいかと
れなぽんは現状165将来的に180ぐらいに感じてた
797 :47の素敵な
りったんとれなぽんも何気に4cm伸びてるんだな
846 :47の素敵な
なぜか背が高く見える長谷川
848 :47の素敵な
>>846
長谷川はスレンダーだからだよ
ただ、おかっぱはもっと高いような。体感的に170センチくらいありそうなw
855 :47の素敵な
>>848
萌香もスレンダーだから画面越しだと大きく見えるのかもね。
握手会での初見の時、背もだけど顔小ちゃっ!って思った。
逆にタロウとナナコは大っきいって思った。
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495006351/

コメントする

名前
 
  絵文字