NGT48 メンバーまとめ

【NGT48】おかっぱ、フォトログ更新【高倉萌香】


703 :47の素敵な
https://ngt48.com/photolog/detail/100069682
高倉 萌香
2017.05.18
お久しぶりです。
フォトログの更新遅くなってごめんなさい
そしてみんなにたくさんの心配をかけてしまってごめんなさい。

少し休んでる間に本当にたくさん考えました。これからのことも。
私にとってやるべきことはたくさんあると考えました。

正直まだ辛い部分もあるけど、乗り越えたいです😭
708 :47の素敵な
>>703
取りようによっては卒業フラグなんて事も・・・
709 :47の素敵な
>>703
ハルジオン、なんか意味でもあるのか?w
貧乏花=花を折ったり摘んだりすると貧乏になると云われる
叩くと厄災が起こりそうw
704 :47の素敵な
メンタルやられたような書き方の文章だけど本当に大丈夫なのかい
705 :47の素敵な
だいぶ心配な文章だな
706 :47の素敵な
本人が言うならば、大丈夫だと信じて応援してあげたい。
ただ、悩んだり落ち込んだりする事で、ヲタに迷惑かけてるなんて思わなくて良い。
710 :47の素敵な
「追想の愛」
なるほど、さすがおかっぱ様
715 :47の素敵な
新たに前向きなんだよ、NGTの未来は明るい
深イイ。・゚・(ノД`)・゚・。
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495006351/

コメントする

名前
 
  絵文字