NGT48 メンバーまとめ

NGT48 西荻が西荻へ


81 :47の素敵な
西荻窪で西荻グラビア撮影したのか
192 :47の素敵な
△ 今日は
BOMBさんの撮影でずっとずっと前からやりたかった西荻で西荻窪で撮影して来ました��✨初めての西荻窪めーーーっちゃたのしかったです☺️��6月9日発売となっていますので、もし、よかったらチェックしてみてください��✨
302 :47の素敵な
official_NGT48@official_NGT48

【西荻@西荻】本日、がたねぇ(西潟茉莉奈)&おぎゆか(荻野由佳)が撮影をしました。場所は、何と西荻窪。

西荻コンビ念願の企画を実現していただいたのは、洒落の分かる一流グラビア雑誌のBOMBさん(6月9日発売)。

こんな企画してるの、NGT48くらいなのかな…。

#NGT48

https://pbs.twimg.com/media/DAB9-3qU0AAj3ys.jpg:orig#.jpg
303 :47の素敵な
>>302
垂れ幕まであって
歓迎されてるじゃん
東京民どのあたり
305 :47の素敵な
>>303
中央線吉祥寺の隣駅
307 :47の素敵な
>>305
さすが、地元だから速いw

吉祥寺の隣駅か…
304 :47の素敵な
>>302
おぎゆかは胸に何か入れてるのか
306 :47の素敵な
>>302
セブンの看板下の二階ベランダ窓越しに白い顔の女性が半分覗いて見てますよ
310 :47の素敵な
>>306
やめろ
311 :47の素敵な
>>306
ちょw鳥肌立った
心霊写真じゃね?
312 :47の素敵な
>>306
それカニだからね
315 :47の素敵な
>>312
どうりで白過ぎだわね笑
316 :47の素敵な
>>306
強引だけどたぶんカニだろうな
313 :47の素敵な
いやちょっと待って、ガチの奴やん
誰かムーに投稿はよ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495006351/

コメントする

名前
 
  絵文字