NGT48 メンバーまとめ

【NGT48】選挙ポスター公開キタ━━(゚∀゚)━━!!【総選挙2017】


501 :47の素敵な

503 :47の素敵な
>>501
【朗報】カニちゃんがNGTのグラビア担当に決定!
751 :47の素敵な
SRでやってる総選挙のポスター紹介NGTも出るのかな
755 :47の素敵な
NGT来るぞ
758 :47の素敵な
大滝カッコイイ
759 :47の素敵な
NGTトイレ前かよ
761 :47の素敵な
みはう謎の同化w
762 :47の素敵な
これ場所なんとかならんのか
766 :47の素敵な
去年の駅南懐かしい
767 :47の素敵な
>>766
アレは今思い出しても高まるねえ
769 :47の素敵な
>>766
どんな感じだったの?
781 :47の素敵な
>>769
駅周辺はこんな感じ
http://imgur.com/jOCvUI
782 :47の素敵な
>>781ミス
772 :47の素敵な
選挙ポスターが発表されてくると、昨年の選挙が思い出されて
何となくソワソワした気分になってくるよ。
NGTの盛り上がりは、開催地だったからだとは言わせたくないし
昨年より随分と成長したメンバーみんなを他運営に見せてやりたい、って気になる。
NGTメンバーの選挙ポスター、ラブラの通りのボードに貼ってくれないかなぁ?
774 :47の素敵な
大滝の衣装とかフォントとか凝ってて凄かったな
775 :47の素敵な
選挙ポスター今年も駅に貼ってもいいよね〜
780 :47の素敵な
去年もそうだったがNGTはシンプルなの多いな
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494845381/

コメントする

名前
 
  絵文字