NGT48 メンバーまとめ

【NGT48高倉萌香】おかっぱ消える…【パジャドラ公演】


616 :47の素敵な
あれ?
もえかさん?
618 :47の素敵な
619 :47の素敵な
いない?
622 :47の素敵な
おかっぱ様メンタル限界に達したか?
623 :47の素敵な
おかっぱモバメ来てないんだっけ?
どしたんだろ…。
674 :47の素敵な
まうまうキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
676 :47の素敵な
ガチでヤヴァイのか?
679 :47の素敵な
おかっぱ様途中退場しちまったみたいだな…。
681 :47の素敵な
今回はまうまうでいきそうだね
あいにゃーの時はユニットだけたろうだっけ?
684 :47の素敵な
デコまうもいいね
686 :47の素敵な
途中出場で研究生が控えている良い点
688 :47の素敵な
>>686
NGTのパジャドラだからできた対応だよね
693 :47の素敵な
途中退場したってことね。
もえかが元気になるよう祈っておりますわ。
696 :47の素敵な
MCにまうまうがいる
773 :47の素敵な
たろう来た
775 :47の素敵な
たろう投入
779 :47の素敵な
まうまうは青春時計のおかっぱポジできないのか
780 :47の素敵な
ちょっと生歌
783 :47の素敵な
あゆたろうはいつもみたいに歌詞間違えるなよ…w
788 :47の素敵な
GJあゆたろう!!!
799 :47の素敵な
なんかバタバタしてるなw
801 :47の素敵な
かとみなも急遽かw
803 :47の素敵な
かとみなMaxときセンターは結構レアかな?
810 :47の素敵な
たしか楽屋には奥座敷の間があるそうで
おかっぱはそこにいるんだろうか?
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494385344/

コメントする

名前
 
  絵文字