NGT48 メンバーまとめ

NGT48 第59回「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」感想まとめ!


844 :47の素敵な
第59回放送。新潟では今夜9時から!
2017年5月 8日 14:00

オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

【本日のスタメン発表】
大滝友梨亜・奈良未遥


おーたきちゃん相変わらずイケメン!そしてみはちゃん。日々キレイになるねえ。
今回。ついに。ついに。BSNラジオが伝家の宝刀を抜く日がやって参りました。バリバリのネイティブ、おーたきちゃんと、津軽弁がかわいすぎるみはちゃんを生徒に、ついに、ついに(しつこい)!『今すぐ使える新潟弁講座』を開催させて頂きます!

で、感想。おーたきちゃんはさすがに上手だった。みはちゃんは…津軽弁だった!今日はお腹を抱えながら新潟市とその周辺で使われる「新潟弁」を2人と一緒に学ぼうではありませんか。今夜9時から!お聴き逃しなく!
937 :47の素敵な
奈良未遥
2017.05.08
今夜9時🐳
BSNラジオさんで♡
NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!

今夜9時から

滝ぴよで
新潟弁習っちゃいました☺
あの先生から♪



皆さんも一緒に聞いて新潟弁
さらに使っちゃいましょ♪

ちぇっくしてね!
33 :47の素敵な
>>25

ほんと天然で面白いねw

便乗して今日初めてNGT見たSKEヲタ友のレポ

りったん「にいがったフレンド見てくれました?」
ヲタ「初めてなので見てないです」
りったん「大丈夫大丈夫、まだ焦る必要ないよ、時間はあります」
34 :47の素敵な
>>33
これも流石りったんw
36 :47の素敵な
りったん、握手行っても会話出来ず無言になって事故りそうだから敬遠してたけど面白そうだな
38 :47の素敵な
>>15
れなぽんカッケー
40 :47の素敵な
>>36
今日初めて行ったヲタにもめちゃくちゃ話してたよ
マシンガントークで攻めてきたから驚いたってw
44 :47の素敵な
みはルームでりったんに名前を付けて貰うオタが大量発生してたとか言ってたな
46 :47の素敵な
本日の予定 その2

●12:00 - 18:00
NGT48劇場ロビー一般開放&グッズ販売

●12:10
KNBラジオ
ミュージックcafe
出演:中井りか

●21:30
MROラジオ(北陸放送)
NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!
http://www.ohbsn.com/radio/programs/ngt48/
出演:加藤美南・村雲颯香

●22:30
KNBラジオ(北日本放送)
NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!
出演:加藤美南・村雲颯香

●24:00 - 30:00
フジテレビTWO
【無料】テラスハウス #01 - 12
出演:北原里英 ほか

●24:10
NHK WORLD TV
J-MELO
http://www.nhk.or.jp/j-melo/nhkworld/english/broadcast/
NGT48独占コメント


NGT48「本日の予定」ブログ
http://ngt48schedule.blog.jp/
48 :47の素敵な
Max中井w
56 :47の素敵な
>>52
それは正直否めないw
というか、劇場とかモバメでもグラッとくる時あるからなw
57 :47の素敵な
山田の顔ひでーなw
60 :47の素敵な
山田
61 :47の素敵な
ボイス裏切られてるしw
62 :47の素敵な
山田の扱いw
64 :47の素敵な
かとみな
67 :47の素敵な
かとみな はやww
70 :47の素敵な
かとみなワラタw
74 :47の素敵な
>>73
無知乙
77 :47の素敵な
>>74
フリーター乙(⌒-⌒; )
75 :47の素敵な
お前の推しが出てないからって僻むな
82 :47の素敵な
>>80
なんか不快な思いしたの?
86 :47の素敵な
NMBの劇場公演を先モバイルで当てて、NGTの公演申し込んで当たることってあるのかな?
87 :47の素敵な
のえぴーのキャラは、おかっぱとも違った、人懐こさを感じさせるよ。
48Showで、北原・柏木両先輩をいじったコントでも嫌みを感じさせないし
あの明るさとたくましさ、それでいて舞台裏で泣いてしまう女の子らしさ
良いメンバーを運営は入れてくれたと思う。
93 :47の素敵な
加藤山田

噛み合う筈だ
94 :47の素敵な
食べ少女で一緒に泣いてくれたのも山田
去年の総選挙で側にいてくれたのも山田
メジャーデビューセンター外れたのを慰めてくれたのも山田

そしてなんの偶然か今日の握手も一緒
97 :47の素敵な
>>43
俺がいる・w
りったんから話かけられ、話が続いて、おもいっきり剥がされ、おかっぱが苦笑いw
99 :47の素敵な
おはぴよ
100 :47の素敵な
今日京都行く人おつ
よかったらレポください(カス陸除く)
101 :47の素敵な
さぁ、今日はNGT個別in京都
個別自体は久しぶりなので楽しみ。
103 :47の素敵な
>>18-19
アカペラハモリでもやって欲しいですね
106 :47の素敵な
スポニチ
108 :47の素敵な
>>107
同じ人物が天使のしっぽやると正に天使。
歌声も歴代の天使でいっちゃん好きだ。
俺はりったんがNGTのベストパフォーマーと信じてる。
110 :47の素敵な
>>109
もちろん
119 :47の素敵な
>>118
30分前で半分くらいらしいです。


こんなのもやってるので、それなりに増えてくようです。
123 :47の素敵な
おぎゆかメール、変なコードそのまま来たんだけど俺だけ?
126 :47の素敵な
本日京都会場の完売部数はわずか7。
ゆるいはがしと神対応で幸せな気分になれそうですね。
127 :47の素敵な
>>124
はなまるうどん、くら寿司、かに道楽、韓丼店、お好み焼き屋
129 :47の素敵な
まうまうはどうなった
130 :47の素敵な
>>110,111,112
回答ありがとうございます
自分でも勉強しようと思います
初握手、楽しみで仕方ないです
132 :47の素敵な
>>130
念のため、今日の握手会は「青春時計CDの中に封入されていたイベント券」は使えませんよ
142 :47の素敵な
>>138
長岡での握手会で使用できるのはは青春時計のイベント参加券のみですよ
135 :47の素敵な
秒数短いとAKB握手会のほうがいいやってなりそうだけどなあ
137 :47の素敵な
中井の完売っていってもごく一部の奴が大量買いしてるだけで意外に列少ないとかじゃないの
139 :47の素敵な
というゴミの願望
140 :47の素敵な
AKB個別は混みすぎて行く気しない
143 :47の素敵な
>>138
今日の京都は個別握手会で合ってます。(昨日の名古屋は全国握手会)
劇場盤(ネット販売)に入っている握手券でないと参加できません。
一般のCDショップで売ってる初回限定盤に入っている握手券では参加できません。

また、ハイブ長岡での8月の握手会は2日間で全国握手会と個別握手会があります。
青春時計の握手会なのでシュートサインの握手券は使えません。


京都の集合場所を遠目に拾い。

個別だから同じ推しでなければ前にいくら並んでいても鍵開けできるってことですね。
逆に同じ推しの仲間がくるまで待機列に並ばずに一緒にくるまで待ってるのかな。
147 :47の素敵な
>>145
長岡では19日が全国握手会で、20日が個別握手会ですね
148 :47の素敵な
>>146
もう入れるよ
鍵あけねらいの?人らが中でならんでる
150 :47の素敵な
京都パルスプラザ初めて来たけど思いの外狭いな
よくこんな小さな箱で乃木坂は握手会してるのな
152 :47の素敵な
メンバーとしてもNGTの個別の方が本店のよりやりやすいんだろうな。休憩あるし他店からわざわざ嫌味言いに来るやつもいないし
153 :47の素敵な
>>149
壁際に照明があるので横浜より明るくて良さそう
155 :47の素敵な
>>152
ファン的にも単独の方が良いと思うなぁ。
akbグループかもしれないけど、akbを推してるんじゃなくてngtを推してるんだし。
個人的にはstuも今そんな感じ。握手行きたいけどakb買わないと行けない、うーん、って悩んでしまう。
159 :47の素敵な
まほほん体調不良で1部中止
164 :47の素敵な
>>163
最初の1時間は5枚まで
そこからラスト30分間は制限なし
ですね
166 :47の素敵な
まほほんは2、3、4部で振替
169 :47の素敵な
>>134
え?個別だよね
171 :47の素敵な
>>167
増えたのは3部だけど、2部でも使えるみたいだから大丈夫じゃないの?
175 :47の素敵な
>>173
なんかおしゃれな会場だなw
177 :47の素敵な
>>168
横浜では「現場の判断」とも言っていたので
受付の人に聞いてみた方がいいですよ
179 :47の素敵な
>>160
おいおい近くにクソデカいコメリもあるから急な農作業にも対応できるぞw
181 :47の素敵な
既出ならごめんなさい
183 :47の素敵な
>>160 >>179
近くに赤十字病院もあるから、急な体調不良も大丈夫。
184 :47の素敵な
いや、先週の横浜はこの時間はまだ完売出てなかったはず。
在庫が少ないのか、それともまとめ買いがあったのか。
Tシャツは1人1枚だったけど。
185 :47の素敵な
今日の新潟日報からNGTネタふたつ
シングル青春時計についてのコラムと紀伊國屋書店万代店の売り上げランキング一位にQJ
190 :47の素敵な
意外に人いるもんだね
194 :47の素敵な
推し増し使えないのもったいないなあ
おかっぱとか超絶過疎ってるぞ
191 :47の素敵な
>>162
寝坊?
197 :47の素敵な
>>194
関西はおかっぱには鬼門だな。
200 :47の素敵な
1部かとみながた姉みはちゃん行ってきた
狙ったわけじゃないのに誰も並んでなかったからみはちゃん鍵明けになって握手前からいっぱい話せてラッキーだった
がた姉はこっちから話しかける前にこないだのガルベストン出れなくてごめんねっていきなり言われてびっくりしたわモバメの返信で行くって書いただけなのにちゃんと返信読んでるんだな凄いわ
かとみなは今日はめちゃくちゃ機嫌良さそうだった
205 :47の素敵な
>>202
確かに乃木坂はアルバム個別でも握手券2枚だもんね。確かに期待は出来ない。
206 :47の素敵な
強メンですら1枚ループ余裕とか、手厳しいな
剥がし早いのもあるけど
もっと買えばよかったかな
208 :47の素敵な
219 :47の素敵な
まほほん一部欠席?
かそそんだからってやる気出ず低血圧普段よりひどいのか
209 :47の素敵な
>>149
NGT個別のパーテーションってこんな並びしてるのか
外からメンバー見えないねこれじゃ
210 :47の素敵な
>>206
京都が過疎るなんてわかりきってたことだけどな。
完売だって中井と他少しだし。
212 :47の素敵な
>>208
ありがとう♪
216 :47の素敵な
俺のあいにゃーは元気ですか
218 :47の素敵な
がた姉は握手2回目の時に「この間○列目でしたよね」とか「前と帽子違いますね」など言ってくる猛者だからねw
りかちゃんは握手して次の人が入る前にノートに書いて覚えてる努力家
おぎゆかは頭が空っぽだからすぐ覚えれるらしい(本人談)
223 :47の素敵な
私もまりなの記憶力には感心してる...
先月のリリイベからそれなりに通ってるが、モバメの名前も覚えてるし、ふと話した他のグループの推しも覚えた怖い(笑)
225 :47の素敵な
おぎゆかレーンの生誕T着用率高いね
あのオレンジは目立つわ
228 :47の素敵な
>>204
え?みはちゃんだけじゃないだろ?
握手はしてないけど、かとみなと握手してたときおぎゆかがしてたよ。
あと、もえかもしてくれたよ♪
233 :47の素敵な
>>230
暗闇衣装でショートだから大滝さんかな
236 :47の素敵な
>>204
カニ歩きならカニもしてたよ
NGTはみんな対応いいよね
246 :47の素敵な
NGTが呂比須ワグナーを招くらしいけど完全に迷走してるだろw
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494118128/
249 :47の素敵な
地下のレポなんて全く信用できないけどな
現場に行ってるかすら怪しいやつがドヤ顔でわめいてるケースが多いからw
234 :47の素敵な
>>194
もえか推しなんで推し増しあるなら行ってあげたかったですよー。
全体的にもえかの券結構買ってるけどさ。
同日追加が出来たら、、と泣いたわ。
237 :47の素敵な
萌香過疎ってるの?
昨日showroomで絶対人来ないよって心配してたからかわいそうだな
あんなかわいくていい子なのに
238 :47の素敵な
過疎を恐れるぐらいじゃやっていけないな
239 :47の素敵な
おじさんがもらってあげよう
242 :47の素敵な
>>236
かにだけに♪
かにに、昨日の全握でやられたから、個別取ってないのがつらい。
隣のレーンからアピろうにも隣のレーンの子も取ってない、、。
244 :47の素敵な
今さらでスマンが『暗闇求む』いいよね
さらに言うと小熊ちゃん(・∀・)イイよね
245 :47の素敵な
カニ歩きで出口のほうまで行って
次の人には入口側まで小さくジャンプしてくるって
何かTVでもやっていたような・・・

ちょっと違うけどようつべ。

250 :47の素敵な
画像忘れた。ごめんなさい。
254 :47の素敵な
NIII

研究生

252 :47の素敵な
今日の個別は私服?
256 :47の素敵な
>>254
こんなスカスカなのか…
257 :47の素敵な
>>254
研究生ではなーこが一番人気あったね、なーこも昨日のかにの相棒だったし、その時良かったから個別取ってれば、と思ったわ。
259 :47の素敵な
>>258
剥がしは緩かったけどなぁ。
かとみなのとこも行ったけど別にそこまで強引な剥がしでも無かったし。
261 :47の素敵な
>>259
レポありがとう
この前の横浜同様、時間は早いけど粘れる感じですかね
266 :47の素敵な
>>261
かなり粘れますよ、それは他のファンも同じ状況なんで、握手しに入るタイミングうかがってしまいますよ。
かとみな本人もタイミングうかがって慌ててしまうて言ってた(笑)
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494073314/

コメントする

名前
 
  絵文字